TOP ism system menu map story bbs mail
幅石

普通に木じゃつまらない。そんな一言がきっかけで仕事がまた増えた。
外壁が石(岩?)の花屋さんをイメージして、足元、カベ下に石もいーんじゃない?んっ。そーいや某ホームセンターにイー感じのがあったハズ!!あるにはあったのですが、量が足りない。

店員さん曰く、
「次?船便なんでいつ届くかわからないねぇ〜」
―調べてもらえます?
「・・・・・・もう入荷はないみたいです。」
―ってオイ!どーする?またもピンチ!

探せば見つかるモノです。色合いといい、形もバラバラで気に入った。っで、大量注文。
「庭でもつくるんですか?」
「えっ。はーハイ(笑)」普通そうですよね。

この石を積みボンドでつける作業はミー助が担当!寒ーい時期、ダンボールざぶとんで地味〜にやってもらいました。この場をお借りしてお礼を。ありがとう!!
特に小さいお子様にお願い。この石の重さで床のバランスをとっています。決して積み木などのオモチャではありません(笑)

BACK NEXT