TOP ism system menu map story bbs mail
カベ

内装のカベを塗る頃が一番疲れがピークだった。
ヘトヘトです。でも音が出ないから夜遅くまで作業OK!けど冬です。寒いです。
ドアを閉めます。なんだかハイになってきました。開けます。寒いです。ヘトヘトです。

ある意味楽しい作業です。今までの苦労がむくわれた気がする。進んでいるかさえわからない作業を積み重ねてやっとここまできた。
ショップになっていくのを実感できるから。
でも正直体がつらい・・・・・・。このまま横になろうかなぁと思いながら手を動かして・・・。
日中仕事して、夜作業。

店になってきた。思い描いていたのが本当に形になった。まだガラーンとしているけどココで仕事するんだなぁ〜。
ココを気に入ってくれる、興味をもってくれる方がいる事を願って・・・・・・。

なーんて事を今はカウンターの内側で思い出したりして、カベを見ながらニンマリしています。

BACK NEXT