TOP ism system menu map story bbs mail

「おーい、タルキ持ってきてー」
「ノコそっちにあるー?」
などと、建てている時、唯一隣とつながっている場所があった。それが今回のshow window!!

G.をつくっている頃、材料や人間の移動にすごく役に立っていた。だから塞いだのは終わり頃。それまでは、木端が散乱していたり、道具置き場になっていたりしていた。
塞いじゃってからは面倒な事ばかり。
隣に人がいるのか居ないのかも分からないし、全然会話もない!お互い独りで作業。ひたすら作業。
こんな時は、独り言が多くなると言う事を知った。他の人が見たらかなり引くと思う...。

あっ!もしかするとshow windowの存在に気付いていない人がいるかも?

駐車場側にはありません。店のドア側にあります。
1〜2ヶ月毎に内容を変えているので是非御来店の際には見てくださいね。G.のテーマの一つでもある「ゴキゲン」が隠されています。「まー楽しもうよ!!」ってな感じです。

ただ結構プレッシャーなんですよ。センスを疑われるようなプレゼンはできないし、ずっと同じってのもね...。

それと、show windowの中にいる時は、なぜか、とても恥ずかしい......。

BACK NEXT