TOP ism system menu map story ura-G bbs mail

とあるBARにあった、めっちゃかっこ良かったキャッシャー!!
店の中央にズト〜ンと置いてあって、んー、かっこよすぎるぞ〜といった感じです。
そういえば昔の米映画で日用雑貨の店とかで使ってたヤツもこんな感じだったよーな・・・。

さてさて当店のレジスターはというと、そんなカッコいいわけではありません。色も地味だしね。
でも、不思議とこの店にあるのが当然と言う雰囲気で置いてあります。それもそのハズ、店を建てる以前から買っておいた品なのです!(その間、引越しする事4回!!)コイツをメインにG.を考えていったくらいです・・・(実話)

そう、見つけた時はうれしかったね。”あった〜”って感じですよ。本当に。
東京で探していた時はあまりの値段に”ホヘ〜”という声しか出ませんでしたから(笑)
この金庫のように重く、電気を必要としないアナログさ。そして意味もなくデカイレジスター。名前はついていませんがかわいいヤツです。
是非ともこのレジの声?”ガッシャーン”を聞いてやって下さい。

BACK NEXT