TOP ism system menu map ura-G bbs mail

「この店の図面を必死になってひいている時すでにこの”sofa”で施術する事に決めていた」

もちろん、決定するまでにはいろいろなイスをチェックしたつもり。その中でこの『ル・コルビュジエ』のsofaがNo.1だった。
そして図面ひきがスタート!!

気に入った図面が出来るとそのミニュチュアも作るんだ。もちろんこのsofaのミニュチュアもね。
っで、全体のイメージをつかむ。だからこの時期は細かい寸法まで頭に入っていたよ。たぶん販売員よりスラスラ言えたね。学生時代テスト前に丸暗記した様な感じでね。

なぜそんな”イス”にこだわったかというと、答えは簡単。
「ここでの時間をくつろいだ気分でさらに楽しんでもらいたい」それだけ。

それに・・・これは内緒なんだけど。
夜、照明をおとして、こいつに座って飲む酒はまたカクベツ!!

BACK NEXT