TOP ism system menu map story bbs mail
トコヤイス

「ノスタルジーバーバーチェアー」

ノスタルジーな雰囲気をもつ、バーバー椅子!
30年以上前の品。アンティークでもないけど中古というには微妙な感じがする。
G.はいくつもの小さなキセキが重なってできたけど、コイツも小さなキセキの1つ!

世の中の仕組みってヤツとかを知っている女性が1人で営業している。BARBARショップ。その店内に2台のイスが置いてあるんだけど今は1台しか使っていない。っでその「使っていない1台」を譲りうけたんだ!どーしても手動で倒れるタイプで、足置きが動いて、革製にこだわっていた。もう色も完璧!!
このディープでマイナーな(メーカーさんごめんなさい)イス最高です!
でも本当カワイイヤツですよ。
紅白のボタンも素敵だと思いません?
あまりG.でもお客様が座る機会はそうありませんが、“愛すべき”イスです。

BACK NEXT