TOP ism system menu map story bbs mail
駐車場

福島県某業者にお願いして“インターロック”なるもので駐車場を作ってもらったのですが・・・やって来たのがスゴイ大男3人組!!
めちゃめちゃデカイよぉ〜。コワ〜。
説明や打ち合わせ等で呼ばれていくと、
「駐車場の隅でカツアゲをされている少年」
って感じで、いつ通報されるかひやひやです。
私の心の動きを知ってか知らずかめっちゃ笑顔で「どーしたらいいですかねぇ」って言われても、こっちは思わずジャンプしそうな自分をおさえ、精一杯背伸びしながら「おまかせしますよ」って言うしかないっしょ!!
いやーさすがにプロの仕事は速い!
チャッチャと終了。お疲れ様でした。
アパート側の壁が気になる所だけど、そのうちにね・・・・・・。

――そのうちから3年。やっとカベが完成!何度か倒れましたが、もう大丈夫だと思いたい。これまた木材なので手入れが大変だけど、味も出てくるし、数年後が楽しみ!!

BACK NEXT