top ism system menu map story bbs mail

 

サックス
夏休み中のチビ助を引き連れレッスンへ。

へたれな親父にならないようにレッスン前の1時間
スタジオを借りて自主練だ!!

チビ助も”オモチャックス”で吹いていて楽しそう!


音もいい感じだし、ふふ、今回はいいのでは?

さて、レッスンスタート!

。。。。。。。。リズムが違う。。。。。。。。。


2週間も違うリズムでやっていたとは。。。
方向音痴だけではなく、リズム音痴も持っていたとは。。。
ぶっちゃけ、がっかりだ。。。

どうにか3つの課題は終えるが、
”音符”の勉強だということで、
下に5線符を急ぎ買いに行く!
(ちなみに、1Fが楽器販売、2Fがスタジオ、3Fがリペア
 地下がホール)

音符の読み方や意味を教えていただく。
う〜ん、学生時代にやっておくべきだった。
時間のロスがもったいないぞ!
(とてもためになりましたが)

で、今回のレッスンは終了です。


下でお会計をしていると
先生がチビ助にカーブソプラノを持たせてくれている!
店員さんが丁寧にレクチャーしてくれ
試奏部屋へ!!!!

いや〜、楽しそうに吹きますねぇ〜
かなり欲しそうですが

お値段が。。。。。。。。。


とても買えません。

(2007.7.26[Thu])
これがなかなか......
ただいま、プチダイエット中です。
というか、”お腹を引き締めろ”プロジェクト!

そう、お腹だけでいいのだが、これが言うことを聞きません。
まったく効きません!!

毎日が筋肉痛。

今月いっぱい、いや、半ばぐらいまで頑張りたいとは思っています。

暑さと共に やってくる 病かな

(2007.7.3[Tue])


もどる
バックナンバー一覧
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00