top ism system menu map story bbs mail

 

チト前の話ですが。
できれば桜が満開のときに来たかった
神楽坂のカフェでございます。

ハイ、もう番組はとーに終わっていますが
”拝啓、父上様”でお茶していた所です。
頭の中では”たららら〜らら〜らら〜”と流れるわけですよ


満席のため10分くらい待ちましたが
すごくいい席に案内いただきました。
それだけに、桜がな〜(そのときにこない自分が悪いだけ)

ちなみにこのときミー助&爺はすでにお腹いっぱいだったりします。

が、ミー助はパスタ、爺はピザをオーダー。
&昼間からビヤ飲んじゃいました。
だって、ガージェリーがあるんですもの!!!!!!
これがうちにおけたらよる別な仕事始めちゃうぞ!
ってくらいの”ガージェリー”があるのですから
しつこいですね。

パスタ&ピッツァ
正直、味は期待していませんでしたが、否
「おいしい」です!
お腹いっぱいなのに、おいしくいただいてしまいました。
また、食べに行きたい(飲みに?)お店でした。

(2007.4.30[Mon])
お手伝い
突然ですが、本日テレビの撮影が店内で行われました。
とある番組のちょっとしたコーナーの1部分ですが....。

G.は隠れ家的要素が高いので
今まで雑誌等(ヘアーカタログなど)はお断りしていたのに
何ゆえ?


でも、今回はがんばる人のお手伝いということで......。



いつもは狭いながらもゆったりとした感じ(だと思いたい..)
ですが、今回はモデルさん、ディレクターさん、アシスタントさん、カメラマンさん、音声さん、タレントさん、マネージャーさんの7名!!
キツキツです.....。
空気が、新鮮な空気がホシ一!


ちなみにこの日、ミー助はお出かけ。
ムーさん、もしかしてテレビデビュー!(この日のためにシャンプーしたて)
と、おもいきや”声”が入ってしまうためNG(トホホ...)
屋外へ追放と相成りました


ごめんよ〜、ぜんぜん悪くはないんだが大人のジジョーてやつ
勘弁して!


簡単な段取り(ほんとに簡単)をしていざ撮影!
だがしか〜し、巻き巻きでやってほしいらしい
チャチャッと切って、ササッと染めて、ババッとブローして
撮影終了!

おつかれさまで〜す!




皆さんの視線が気になって(まるでコンテストに出たときみたい)耳が赤くなっていなかったかがチト心配な爺なのでした。


写真は無し。
カメラはミー助とともに....。



 

2007.4.29[Sun]
サックス
ついにレッスンに通いだしたりなんかりして
すっかり楽しんでおります
サックス!!

とはいえ、今月は1度だけ(1時間)。

大丈夫か?

(2007.4.18[Wed])
ヘアサロンらしく
最近人気のトリートメントのお知らせです。
カラーリング時に一緒にすると色落ち防止とツヤ間もUP!
ただ、内部補修ができないのが悩みだったりします。

色を変えるのは実は髪にとっては大変なこと
キューティクルをひらかせ色を抜いたり色素を入れてまた閉じる。
そう、この”ひらいている時”に髪の成分が失われたりするのを、補ってくれるのが事前事後のトリートメント!

カラーやパーマでせっかくひらくのだから栄養も入れてしまえ!的なことです!!


でも、そのときだけではなく髪のお手入れにトリートメントだけでのご来店も素敵だと思います。

(2007.4.9[Mon])
シャンプーの種類!


当店で使用&販売しているシャンプー

1、洗浄する力は弱いけど肌にやさしく香りがよい
2、とにかくしっとりさせたい方用
3、主に男性の脂性の方用
4、ふけやかゆみを予防したい方用
5、細くなってきた髪や抜け毛が気になる方用
6、主に女性で髪がやせてきた方用
7、カラーをされた方用
8、軽いダメージ毛の方用


の8種類をご用意しております。

(2007.4.5[Thu])


もどる
バックナンバー一覧
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00