top ism system menu map story bbs mail

 

デビュー
−お出かけですか?
ーですよね、ねっ、そうでしょ!
「何で、わかるのかねぇ〜、そわそわして
 はい、はい、一緒にお出かけですよ」
 

「すごい勢いで乗り込んできたね(笑)」
ーハイ、もうさくっと乗りますよ。
 どこに行くのかな、 楽しみ〜。

  


ー結構遠いですね。
 車のゆれが。。。眠気を.........
「こうして、甘えてくるのがホントかわいいよねぇ〜」

 














「ムーさん、着いたよー」
ーやっぱり、外のほうが気持ちよかですタイ!!
「どれどれ、早速行きますか〜」
ーくぅー、かなりいい香りが鼻を直撃するのですが
 あっちにはジャーキーが、そっちにはボーン!!!
 ボーンですよ!  ボーン!!!
「こら、つけでしょ!、落ち着いて」

「ハイ、こっちこっち」
ーここは、おいしい香りがしませんけど....
 なんだかいやな感じでしぅ。
 とりあえずしっぽは丸めておきますです。  


「ハイ、では入れてもらっていいですか?」
ー?


「こらっ!逃げるなそして踏ん張るな!」
ーいや、これは身体が勝手に..........。
 頭の中が何も考えられなくなってきたような...。
「ハイ、まずは上半身ね」
ー.............................。
「よし、OKだね、ドアを閉めますよぉー」
ーいや、何をもって、というか、独りですか?

ーちょっ、とぉ、ちょ!
「すごいね、シャンプーマシン。30分で出来るとは」
ー開けて! 開けてください! 
「ムーさんには厳しいかな?」
ーちょっ、あけんかい!!!!
「はいはい、ドンドンたたかないの」
ーなんで、気がつかないんや、見えとるやろ?
 ココ、これを開けて!



「おっ、シャンプー終了、ドライだね」
ーあーもうびしょびしょ!

「お利口に座って、落ち着いたね」
「半分くらい乾くかな?」





「ハーイ、終了。お疲れームーさん」
ーやっと、気がついたね。どれだけ呼んだことやら。。。。





「おし、おやつをいっぱい買って帰りましょう!」

(2007.1.25[Thu])
ぜひ
洗い立てのムーさんとても気持ちよさそうで
こっちまでうれしくなってしまいます。



最近はシェリーをお出ししていますが
”アモンティリャード”系が多かったのですが
ただいま、ペドロヒメネス系をお出ししております。

とても美容にいい成分が多く入っているそうです。
なおかつ、とても飲みやすくアルコールが苦手な方は
紅茶にお砂糖代わりにすると風味が増しておすすめです。

とはいっても、お車の方にはお出しできませんが......。

(2007.1.12[Fri])
2007もよろしくお願い申し上げます。
G.も今月で5周年となります。
ご来店いただいた皆様、HPをごらんの皆様、
ありがとうございます。


今年も、G.らしい空間とスタイルを提供していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

(2007.1.4[Thu])


もどる
バックナンバー一覧
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00