top ism system menu map story bbs mail

 

寒いのなんて平気なムーさん
毎日寒いですね。
ムーさんの散歩時間が日に日に減ってきています。
かわいそうなので、回数を増やしていますが
どうなのかな?

でも、嬉しい事が一日に何度もあるっていいよね
爺もそんな君から”ゴキゲン”のお裾分けを頂いて
ゴキゲンにいきたいものです。


だったらもっと時間を長くすればいいのだが、しかし.....................。

(2006.11.30[Thu])
只今おすすめのオプションメニュー!
 カラーリング
   +ツヤ.........................\1000
   +ツヤ&色持ち..........\2000


色味を落ち着かせたい方に最適です!!

(2006.11.29[Wed])
ライブ
行って参りました!!
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA@仙台
今回のチケ番は1490人中950..................。
バーだけはとりたい!!

今回も雨のなか待ちます。
寒いです。ジャケットは既にロッカーのなか。
気持ちであったまろうとしますが、まだまだ修行中みたいです
ただただ、寒い。雨が冷たい。 


ドリンクには目もくれずに会場入り
おおっ、右端のスミだったらなんとか最前列のバーが確保できそうです!!!!
が、あまりにも端すぎ。
2列目のバーをゲット。 いい感じではないでしょうか。



やはりバーがあると体が楽です。ジャンプもより高く飛べる気がします
いや〜〜、仙台。いいですねぇ〜。
『踊るぜ』ってな方々は前列ブロックで激しく踊って
そういやダイブしていた人もいましたね
それ以降のブロックはまさしく”“WILD PEACE""
かなり楽しい時間でした。




カロリーを消費したので、補給に向かう場所は
『一心 燗』でございます。
しっとりと個室でクールダウン。
ちなみに、灰皿は時価でございます。
おいしい燗酒、いいですね。
いいライブに、おいしいお店、素敵な町並み。
仙台。寒くなきゃもっといいのに。











せっかくなので、瑞鳳殿を散歩してから帰る事に。
ライブあけの体にはきつい坂ですが、のんびり散歩にはいいですね。
2代と3代は補修作業中。 こうして後世に残していくのですね。
では、日立へ帰りましょう。











お店のドアに飾っていたのがない..................。
どなたか知りませんがそっと戻しておいて下さい。

(2006.11.22[Wed])
珈琲&モルト
珈琲が好き!!
お客様が珈琲をオーダーされるとつい自分の分も.........。


飲み過ぎで胃がもたれ気味の爺です。


営業後にサンタさんと一杯やるのが楽しみだったりします
まぁ、一杯では終らないのですが.........。







気がつくと席が替わってムーさんと一緒。
いつまでもつきあわせてごめんなさい............。





 
最近は海ではなく普通に歩くだけの散歩で
不満げなムーさんと今朝もやっぱり普通の散歩。
.................ごめんなさい。
「足が痛くて」  (仮病)
ムーさんに仮病で言い訳しなくても....................。

(2006.11.17[Fri])
早いですが............。
ウィンドーディスプレイをクリスマスモードへ変更しました。
やはり夜の方が雰囲気があるかな?

お店もツリーを飾りサンタさんも登場!
ドアにはリースっぽいのもつけたし
なんだかうきうきですね。

(2006.11.16[Thu])
爺、君ってヤツァ〜ホントに...
ちょいと用事があって新宿へ
のんびり各駅でいきたいところですが時間がないので特急で。
売店でビールとツマミを買い乗り込み
席は....おおっと、お隣さんがいらっしゃいますね
ビヤはデッキで頂きましょう。
ビヤは飲めませんがやはり各駅が好きだなぁ〜。
腰は疲れますが.......。



無事に新宿到着。
30分で済む用事が、あっしの方向音痴のせいで約2時間.........。
軽く一杯やって帰りましょう。

思い出横町にある”かぶと”(1948開業)
3時過ぎにもかかわらず盛況です 席をつめていただき
「ビールの大と一通りお願いします」
1通りをお願いすると、エリ×2、ひれ×2、キモ、蒲焼き、レバ各1が
食べるペースにあわせてでて来ます。
エリはこのお店の屋号であるかぶと部位です。
皆さんの想像通りに骨っぽい感じ
お通しのおしんこをつまみつつビールをちびちび。
店内を眺めながら焼き上がるのを待ちます。

焼き上がってきたそばから食べすすみます。
”キモ”の時お酒にしたいが、帰りに酔いが回りそうなので断念。
そうそう、レバー1本は10匹以上のうなぎが必要!!
では、ごちそうさまをして帰りましょうね。

(2006.11.15[Wed])
週末なのに........。
エゴラッピン@郡山
はい、雨のなか行って参りました
福島県郡山市、お初でございます!
出発が1時間押し、ライブのスタートが1時間早まり
市内散策はいずれ...........。

さて、今回のチケ番は80,81。期待大です!!
ミー助はロッカーへ走り、爺は先にすすみ
な、何とハジながら最前列をゲット!!!!!!!!!!
うぉ〜、ちけー、ステージまで1メートルくらいかな
パイプがあるから、体も楽だしね
スタートまで後1時間くらいかな?
男性の比率も意外に多そうですねぇ〜



いや〜、近いです。
ペットのお兄さん、かっこいいですねぇ〜。
手を伸ばせば届きそう
実際触れてしまいましたが..............。
ヴォーカルさん、ダイブしてましたしね
最前列いいなぁ〜  




酸欠の心配がなくて

(2006.11.13[Mon])
楽しいんだけど...
ムーさんの散歩はすっかり海に行く事が多くなって
すっかり砂まみれのムーさん。 
本日洗いました!


ちなみに前回の”海”は準備はバッチリ!
”ボールを手を汚さず、なおかつ遠くに飛ばせる棒”も持ったし
おにぎりにお茶を携え、GO!!

ボールを追いかけ海辺を走る姿はやはりかっこいいぞ
順調に回数を重ねていたのに........。

疲れたのはわかる。
そりゃ〜それだけ全力疾走すれば休みたくなる気持ちも理解できる。



でも、なぜ、そこなのか?
クールダウンのつもりなのかい?
海に入り”ふせ”の体勢。
波にのまれ驚き、放したボールを探してキョロキョロ



まぁ、砂まみれになるのは君だからそれはいいとして
何度やれば気が済むのかな?
学習せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!




さらに、何故、近くに来てから”ブルブル”すんねん!
どんな嫌がらせや!!




しかし、店まではひたすら上り坂ですねぇ〜。
みすぼらしいゴールデンとともに帰りましょう.....。

(2006.11.1[Wed])


もどる
バックナンバー一覧
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00