top ism system menu map story bbs mail

 

スカパラ最高!!
くぉ〜、久々の”スカパラライブ”思いがけなく行ってきました!
やっぱかっくいいですねェ〜、これぐらいのハコだと一体感があっていいですね!
踊りまくりでしっかり筋肉痛です..............。

体力つけないとね。

(2006.9.29[Fri])
新アイテム!
買ってみました。使ってみました。
ムーさんの”超高級ブラシ”
がっっつりとれます。
気持ちいいほどとれます。
ムーさんもこころなしか嬉しそう!

とっても天気がいい日。
ムーさんシャンプーでもしますか!!

(2006.9.28[Thu])
好きな服  
女性は知りませんが、その対極に位置する男性の
30代から40代に多くが1〜2回発症すると言われいる

“何かやりたい症候群”  

体力的衰え、時間的要素などが絡み
自然的に発症すると言われいる。


かくいう爺も腹部の辺りがいらぬアピールをしている。
悔しい事に体力はきれいに反比例の線を描いている。
極力”・”の状態にすべく努力あるのみ。

大好きなお酒のご褒美に自らいわゆる『ビール腹』をプレゼントしたが
今度は体に重りではなく力をあげたいものだ。




未来での 再会きたす 過去の自分

(2006.9.27[Wed])


もどる
バックナンバー一覧
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00