top ism system menu map story bbs mail

 

レトリーバー皆兄弟。
日立市にきららに続いてできた”ドックラン”に行ってきました。
今までドックランに行ってもだーれもいやしない........。
ってことが多かったけど、今回は.........。
おおっ、いっぱいワンコが遊んでいるぞ!
早速受付を済ませ、説明を聞いていると
あめがぽつぽつ、急がなくては!

『ムーくんはいりま〜す』アナウンスされます。
すると遊んでいたワンコたちが一斉に出入り口のところに集まってきます。
おおっ、ちっちゃいのから大きいワンまで一斉にご挨拶。
お互いの挨拶が済んでリードを外す頃にはすっかり仲間入り!
楽しそうに走りまわってます。
チビ助も走りまわって楽しそう。

ん、雨が強くなってきました。
ワンコたちが一斉に避難します。
じゃ〜、
ムーさん、ボール投げで遊び始めましょうか。
ミー助が秘密兵器を持ってきて飛距離も伸びます。
雨も上がりドックラン内も元通りの賑やかさ。

ボール投げの方は参戦してきたクッキーくんとの一騎打ち!
クッキーくんメチャメチャ早い!
ムーさん、途中で疲れでダウン.......。
クッキーくんはまだまだ元気!!

1時間ほどの滞在でしたが楽しかったですね。
最後にムーさんの会員証を受け取って帰途につきます。


んっ、ムーさん”ラブ”になってる?

2006.7.15[Sat]


もどる
バックナンバー一覧
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00