top ism system menu map story bbs mail

 

ぽっかぽか!
ムー助久しぶりの”広場”!!
今回は、チビ助も一緒。
ムー、チビ助組が前を行き、爺&ミー助が後に続きます。
今日はぽかぽか陽気でホントに気持ちがいいですねぇ〜。
桜の下をテクテク歩きます。
芝生が一面にあるので、小さいお子さんや、ワン子連れも多いです。

荷物を置いて、さっそく今回のメイン”チャンバラ”です!!
ポッキー&プリッツの風船を使い、いざ!!
走りまわり、振り回し、転げ回りの大立ち回り。
ムー助も途中参戦!
芝生の上を転げ回り、楽しそう!!

「チビ助さん、一休みしましょう」足がもつれ気味ですからね。
ベンチで暖かな日差しのなか、おいしいですね。
「あっ、ピレネだ!」
まっっしろなワンコが近づいてきます。かわいいぞ!!
まだ4ヶ月らしい。 既にムー助とおなじくらいある.........。デカっ!
おそらく明日には.............。  
「お名前は?」
『菊次郎です』 くわぁいすぎ!!


さて、野球でもして帰りますか。

(2006.4.19[Wed])


もどる
バックナンバー一覧
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00