top ism system menu map story bbs mail

 

きあそび!
雑誌をペラペラめくっていたらふつふつと”物作りたい病”が。。。
どれ,室外機カバーでもつくりますか!
ん〜『くたびれた,いや,哀愁漂うカバー』  ってどんなん?
じゃ,アバウトにざくざく切ってこう!!

ギコギコギコギコギコギーコーギーコギー  コー     ギ  ー
疲れる 腕が疲れますって叫んどります。
けどね,お客さんがおっしゃっていた『小さな達成感!』
もう少しで切り終わる。頑張れもう少しだ。まだ行けるはず。
”腕”よ、ぐわぁんばれー!!  応援するだけの”頭”。
ヤッター切り終わったー!!  このちっぽけな達成感に酔いしれ小躍りしたい”腕”
に対し、ちと疲労感がでてきた”顔”。
 ......ムー.....何処いった?  道具を用意している頃は『ナニナニ〜,何これ〜,遊んでいいの〜』  ってな感じで喜んでいたのに関係なしと解るや帰ってしまったのですね.........。

ともあれ完成!!  おぉ,思ったよりもチープ!!(笑)


今回得たもの    ボロさが命のハンドメイド室外機カバー!
          軽度の筋肉痛
          ペンキのついたデニムパンツ
          背中にペンキラインが入ったタートル
          着替えなかった事への後悔。

(2005.3.31[Thu])
ミー助が行く! 〜横浜編〜
先日、ランチ&ショッピングに横浜へ行ってきました。
もちろんランチは中華街!! 
途中、ものすごい渋滞にハマり、かなりの空腹だったミー助は
たらふくランチを食べまくった。
満腹になり、思考回路が動き始めたミー助は前回の苦い経験を思い出す。
そう、前回たらふくランチを食べた結果、大好きな「豚まん」を
食べる事ができなかったのだ。
くっくやしい......。次回こそ...と誓ったはずなのに......。
気合いだけはあるものの もう入りませんからぁ〜〜〜 残念っっ!!
「豚まん」を横目で見つつ、泣く泣く中華街を後にしたミー助なのでした。

教訓  「二度ある事は三度ある」ことがないよう気をつけましょう。

2005.3.20[Sun]
エンドレスMUU
久しぶりの更新です

ムーを連れて海に行ってきました。
相変わらずスゴイ勢いで走りまわってます
海へ入り,砂浜をかけ,そのまま人に寄って行きまた海へ.......
その繰り返し....エンドレス。
 あーコーヒーでも飲みたいなぁ〜,さらに”いれたて”だったりしたらおいしいだろうなぁ〜。 今度アウトドアショップでも行ってこよーかな?
などとボーとしていると”ブルブルっ”と効果音付きでしぶきが飛んできた!!
『ねぇー,遊ぼうよぉー』 彼はそう言っただけかもしれない
しかし,『ボーっとしてるなら,これでも食らえ!!』 と聞こえてしまった。

あとたまには”髪”のお話を...
そもそも髪は肌と同じように細胞分裂を繰り返して,さらに角化してできるもの
ですから,メイク(整髪料)の前にベース(化粧水)で整える事をおすすめします
ドライヤー等の前に髪の化粧水をつける事で,髪内部の水分保持力はかなりupします!!   
お試しください!!

2005.3.5[Sat]


もどる
バックナンバー一覧
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00