top ism system menu map story bbs mail

 

新!!
ソファのクッションをかえてみました。
□から爺の人間性を考慮し,○へ!
今回のミニクッションは”手枕”に最高です!
ぜひ,お試しください。

『フレグランスアイピロー』なるものを購入!
どのメニューに登場するのだろう?

(2005.2.24[Thu])
ムーの独り言   〜すれ違い編〜
 デッキにてーー

端の方に座ったきり微動だにしないんですけど...........。 そんなだから道行く人に『あっ,動いた!』って置物扱いされてしまうのです。

             〜テイク1〜
ーオッッ、◯○ちゃんがくるぞ!!  (小学生)
ーオ〜イ,こっちにおいでよ〜。
ー遊ぼーぜー!!
ーえっっ、寄ってってくれないの?
ーどひゃー!!せめてさわってよぉーーーーー!
ーそれくらい いいじゃんかぁ〜〜!
ーなっ,なにも走っていく事ないじゃん!!

『うおぉ〜,なんかスッゲェー吠えてた......コエー.........』 (小学生談)
 
    トボトボ定位置に戻り背中でなにかを語る”ムー”........。
    そんなムーに一言,君が欲するとそれは遠ざかる。


    

(2005.2.9[Wed])
AROMA LIGHT
当店で”アロマ”といえば、エステやシェーブタオルのみでした
が、今年からアロマキャンドルの炎と香りの癒しをスタート!
勢いに乗ってアロマライトを購入!!
特に夜はおすすめです。
あーいろいろな香りを試したい〜〜。

ちなみに『Gのおすすめ』の”ホットチョコ”は二月十四日まで!
さらにその日はムー助のお誕生日。二歳!!
ん〜その日はちょっと”スウィート”な香りにしようかな?

(2005.2.2[Wed])


もどる
バックナンバー一覧
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00