top ism system menu map story bbs mail

 

G.的シ・ア・ワ・セ
G.に素敵なお手紙が届きました!!

開けた瞬間「うわぁ〜すご〜いっっっ」と、どよめく店内。
(といっても2人...と一匹ですが....)
ドア、窓、ソファetc....G.の世界が広がっていました。
そして、「また会いにいきますね」とメッセージが!!
うっうれしい!!
ある意味、「上手ですね」より嬉しい言葉かもしれません。
そう!これぞG.が求めているお客様との理想の関係。
比重はどっちでもいいのです!
私達に会いに来る。ムーに会いに来る。 ついで!?に髪を切る。
それでいいのですっっっっ!

あっ 今、 すごい事言っちゃった?

2005.1.30[Sun]
ムー戦場.......。
さてさて天気もいいしムー助のシャンプーでもしますか
“ブラシ”“シャンプー”“タオル”“長靴”を用意していざ!駐車場へ
おっ今日はのる気がないみたいですね〜迷惑そうに逃げ回ります。
だがしかーし『ホース』は延びるのです。車の後ろに隠れてもダメ!
こっちにおいでー...........ムー!!
はい、シャンプーでーす。そうそう流すときもこれくらい大人しくね。
うりゃいくぞ! だぁー逃げるなー泡をまき散らすなぁー。, ようし、そんな挑戦的なら水圧全開長さも全開にしちょるけん待っとれ!
『まて!!』

..................................................いない...............。
ぬぅぉ〜〜〜〜デッキに逃げたな〜〜
だがしかーし,もう逃げ場はないぞームー助!!
容赦ないホースからの攻撃!
逃げ踊るムー!

ーーー1時間後すっきりした表情のムー。
ー疲れきった爺........。
今度の洗浄はデッキだ!!

2005.1.29[Sat]
G印
ずーーーーーーと欲しかった”はんこ”!!
大きさは6,2......そう.2..............。
しまった!三周年にかけて.3にすべきだった.....。
 
しかしこの持つ所が最高にかわいい!
なんだか楽しくてがんがん押しまくりです!!!
横△さんありがとうございました。

(2005.1.28[Fri])
アロマ
アロマキャンドル選びは非常に大変!
結構”香り”って好き嫌いがありますし,度合い(この表現でいいのかな)も大事。
G-PERIODOに滞在中いやなニオイに包まれていたら申し分けなさすぎです。
 なので本当に悩んでしまう。

 理想は”ほのかに香る”程度。っが,この”ほのか”ってのが曖昧すぎて難しい。何となくいい香りが漂っている感じの方がイメージかな。って似たようなもんですね。
 さりげなく....そうさりげなくですね。うんうん。
“春”に向けていい感じのさりげなさ,そんなヘアースタイルをプレゼンしていきたい!!  こんなに言うとコテコテですね。

(2005.1.26[Wed])
石の上にも3年
G-PERIODが誕生して3年の月日が経ちました。
御来店して頂いた皆様、温かく見守って頂いた方々
ありがとうございます。

これからも皆様の時間を分けて頂き
ゆっくり成長していきたいと願っています。

2005.1.22[Sat]
ウラGとは?
ここには、G.オーナーのコラムが公開される予定。
お楽しみに!

(2005.1.21[Fri])


もどる
バックナンバー一覧
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00